ロードイベント

海辺de雪上エンデューロ2018

2018年2月11日

青森県アスパムの裏で行われた

海辺de雪上エンデューロに行って来ました。

S監督と2人のチームで参戦です。

正直、写真なんて撮ってる余裕なす。

寒い。

寒すぎる!

つーことでサクッと

index


■総括
ファットとセミファットは似ているようで別物

2017サイクルロードレースin由利本荘

毎年、毎年ノービスで出場しあっと言う間に集団から切れるのが

板に付いてきた今年。ビギナーに返り咲き出場してきました。

ビギナーの時より乗ってないから勘弁して( ̄Д ̄;;

んじゃ、早速振り返っていきましょう。

写真が多いのでザクザクッと

P1110731_R毎度お馴染みになってきたキャンカー









P1110750_R布団も積んで土曜日の夕方出発
8時頃由利本荘到着
去年もお邪魔した居酒屋ハイエースはどーこだ?
どーこだ?
。。。いない(゜´Д`゜)

大人しく寝ることに



P1110755_R朝は随分冷えましたが、とってもいい天気
isd君と試走行ったり
喋ったりまったりしてるとあっと言う間に







P1110756_R開会式









P1110785_R最初はミディアムクラスからスタート
ビギナークラスはこの次なので準備にかかります
とは言ってもローラーをやる訳でもなく裏道を走って心拍あげてみたり下げてみたり
動画撮影の準備してみたり腹ごしらえしたりでスタート時刻





vlcsnap-2017-09-27-06h45m21s085動画撮ったはいいけど、1週分がファイルエラーで見られず!
2周目からの映像と共にどうぞ

1周目が終わりまだ集団にいます。isd君が終始先頭引いてる。大丈夫かな?と思うけど徹底して後を走る卑怯者の私

vlcsnap-2017-09-27-06h47m13s340この先呪われた直角最終コーナー
入口広くて出口が狭い
1周目で単独落車がありました。
無理して行かなくても追いつけそうだったのでマージンたっぷりで曲がります



vlcsnap-2017-09-27-06h48m20s141最終コーナーの立ち上がり
だ、大丈夫!これぐらいなら追いつけます。







vlcsnap-2017-09-27-06h48m45s607LINKな人もカメラマンとしてアグレッシブな映像を撮っています。
ちなみにコレが3周目ですから最終周です。






vlcsnap-2017-09-27-06h48m52s199最終周でも集団内にいるので後は落車に気をつけて最後まで走りきるのを目標に







vlcsnap-2017-09-27-06h49m12s593海岸側のロングストレート
先頭がお見合い状態みたいなので







vlcsnap-2017-09-27-06h49m24s228キーーーーーン








vlcsnap-2017-09-27-06h49m27s813集団を華麗にパス








vlcsnap-2017-09-27-06h49m35s747超偶然にもisd君と飛び出すタイミングが合ったので抜け出す







vlcsnap-2017-09-27-06h50m14s589ワイ、初めて集団の先頭を体験する。
「先頭は良い。とっても静かだ」by今泉







vlcsnap-2017-09-27-06h50m30s091まぁ長くは持たんけどな(;´Д`)

さっ最後まで行くよ






vlcsnap-2017-09-27-06h50m55s066最終コーナーに向けての位置取り争いが激化してきたので大人しく身を引く
とにかくビビリなのです。






vlcsnap-2017-09-27-06h51m23s082優雅に最終コーナーに突入








vlcsnap-2017-09-27-06h51m32s739あとは雰囲気出すためのスプリントして終わりかな








vlcsnap-2017-09-27-06h51m37s039おっ、立ち上がり勝負か!?








vlcsnap-2017-09-27-06h51m46s356おっ!








vlcsnap-2017-09-27-06h51m50s552ぬおおおおぁぁぁぁぁ!!!

その後、舗装面ギリギリを走り何とか落車回避
すっかりびびった私は最後まで大人しく走りゴールしましたとさ。




vlcsnap-2017-09-27-06h52m38s481先頭集団のほぼ最後15位でフィニッシュとなりました。
終始先頭集団にいられたのは成長した証拠でしょう!走りがじゃなく身体がなっHAHAHA!!
ヽ(=´▽`=)ノ





DSC_2441_Rいやぁデカイなぁ(しんみり)










DSC_2501_R
おしまい

第5回青森スピードパーク杯青森エンデューロ

1年ぶり3回目の出場となります

青森スピードパーク杯 青森エンデューロ

今年はソロで申し込みましたので

4時間一人で耐久レースですよ( ̄Д ̄;;

-前日-

秋田市からお越しのshowa軍団と前夜祭

楽しく過ごさせてもらい、くまお邸の敷地でキャンカー車中泊

-当日-

翌早朝4:00 寒い…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

窓開いてるんじゃないかと錯覚する位の寒さで優雅な目覚め

朝晩の冷え込みが激しくなっております。体調管理にお気を付け下さい。

4:30同乗するomtさんの車にタープやら荷物やら積み込み

5:00スピードパークに向けて出発!

6:20スピードパーク到着 先頭から10台目くらい

7:00開場 ピット裏へ車を走らせ急急とタープ張り

ガウメンバーも久しぶりだな!

弘前に全然行かなくなっちゃって会えなかったので

久々に会うと楽しいですなぁ(*´∇`*)

んで、ピットのセッティングが終了したら試走へGo!

サイコンを忘れて来ちゃった事にここで気づく

13%の登りも頑張ればアウターで登れるようになった(*´∇`*)成長してるなぁ

開会式
P1110208
我らがCORNO GRANDEからはチームが1つ出場

メンバーはD造さん、S香さん、isd君の3人

メンバー3人は少ない方だけど頑張って下さい

んで、相変わらず間隔の広いスターティンググリッド

なんで車用の間隔でスタートなのよ。その割に1グリッドに4人並ばせるし

スタート!!

熱く長い4時間耐久レースが始まりました!!

…10分後
P1110246_R
※スタート前ではありません

コルノグランデ広報担当は写真撮影も仕事なのです(^▽^;)

撮るよー
P1110299_R
最初の交代!isd君速い速いと思っていたら

最後はタイヤロックしながらの鬼ブレーキ!

D造さん、S香さんへとリレーしていきます。

んで、こちらは30分経過後のソロの先頭集団
P1110307_R
いつまで写真撮ってるんだっと言うツッコミは置いといて

まだまだ戦局が大きく動くことはなく坦々と進行していきます。

スタートから1時間経過した頃

やるか…!!
  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

焼肉タイム
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

こりゃ楽しいぞ!焼き肉の為に走ってると言っても過言じゃない!

周りのグループの皆さんモクモクしちゃって申し訳!

焼き肉タイム以降の私の行動パターンは

肉焼く→食べる→走る→写真撮る→肉焼く→食べる→走る→となっていきます。

珍しく走ってるタイミングで、集団から抜け出し独走状態のくまおさんから

『ボトル2本付けておいて』と言われたので

ピットに戻りボトル持ち、合流するタイミング計って

バックストレートでボトル交換すると言う

数少ない活躍の場面もありながら、時間は過ぎ12:30

レース終了まで残り30分となり

「最後10分前に走り出せばいいか」と思って

おにぎりと豚汁食べている所に、独走状態のハズのくまおさんが!

「(またBRRかな?)」っと思っていたら、とんでもない事になってて

(詳細はこちらに書かれるでしょう)

あれよあれよと、こうなってしまい↓
P1110552_R
(私のバイクをくまおさんに提供してます)

S香さんも最終周でパンク!
P1110611_R
リアタイヤがゴンゴンゴンいいながら決死のゴール

ちなみに、バイクの無くなった私は全員ゴール後

センサーを手に持ちながら走ってチェッカーフラッグを抜けましたとさ。

とっぴんぱらりのぷぅ(←これって秋田県民しか知らないの?)

っと、さすがにこんな乱暴に終われないので最後まで書きますよ。

チームCORNO GRANDEは5位入賞!

まさか入賞すると思ってなかったのでビックリ!

くまおさんもトラブルに見舞われながらも2位。

私とomtさんも焼き肉部門ではワンツーでしょう!

参加した皆さんお疲れ様でした(⌒∇⌒)

私は全然疲れていないがなっHAHAHA!!


■総括
来年は焼きそばとかも復活させたいな

ワイへっぽこ チャリダー検定9級で挫折する

BS1で放送中の『チャリダー★』を御存知でしょうか?

まぁ、その中でチャリダー検定って言うのを、竹谷賢二様が提唱しまして
tyariken
サイクリストのレベルを分かりやすく示してくれたわけです。

検定表はこの様になっていまして。
reberu
確かによく考えられてる内容です。

その中の9級

最低レベルの10級から1つ上がった9級でとんでもない事実が発覚!!

ワタシクリアデキナイ  Σ(゚д゚lll)ガーン

平均ケイデンス60~66くらいの私にはかなり厳しい!

いやまぁ、否が応でもポタリングレベルの速度でしか走れない私には

10級ぐらいが丁度良いのかも知れません(´・ω・`)


っと言う事で、チャリダーレベル10級の私をこれからもご贔屓に

■総括
9級さえクリアできれば5級か6級にはなれると思うんだよなぁ。
8級のプランクはブルブル震えながらもクリアできました。

今さらCGC2016

ついに

いよいよ

満を持してっ!!

第三回コルノグランデカップについて書きましょう

時は2016年10月29日 早朝!

IMAG0249
道の駅七滝に集えし2台の車

kazuさんと私。

CORNO GRANDE CUP(CGC)前に一発笹森登っちゃおうという

非常に男気溢れる2人(`・ω・´)

路面ウエット。気温・・・何度だっけ?かなり寒い。

NEWバイクで初めての笹森。

気合いを入れて登りゴール。
IMAG0250
終わってからSTRAVA区間を見るとGPS不良でとんでもない記録に(゚´Д`゚)

STRAVA区間に乗らない生データ確認、それでもベストより5分くらい遅かったです。

下るよー
IMAG0252
下ってる途中で、CGC集合場所に向かうコミッショナーくまおさんとすれ違う。

今年もお世話になります十和田湖バックパッカーズ
DSC_2080
秋田・青森・岩手・宮城県より多数の御参加ありがとうございます!

今年はしかたなく、しかたなく!(大切なことなので2回言いました)

サポートカーを任されましたので(誰よりも早く立候補した事は内緒)

サポートに徹するのであります!

スタート

ガチ勢のサポートは私とYAMさん

ポタ勢のサポートはA谷さん

・・・

瞰湖台(かんこだい)
IMAG0255
景色は良いけど、落ち葉が多くて多くて危ない。

・・・

昼飯
P1090880
スペアリブの単品を注文しましたが、めちゃめちゃ美味しかった!o(*^▽^*)o~♪

昼食終わり、世界のOKNSさん合流

・・・

ゴール

いやね!?サポートカー運転してるヤツが書く事なんてこんなもんだから!

奥入瀬なんて交通規制で入れないし、寒さ風の強さなんて関係ないし

けどまぁ、無事にライドの部終了。

バックパッカーズに着いたら

夜の部準備

バックパッカーズさんの何が良いって

宿泊費が異様に安いのもさることながら、離れのプレハブで好き勝手

やれるのが魅力ですよ。他の宿泊者に迷惑かけなくて良いので。

15時になったら風呂

夜の部仕上げ

夜の部はね。皆ね。すごかったです。

ストローが・・・PPAPが・・・襲ってくる。。。

次の日の朝。

皆さんを見送って解散。

マイヨブランアポワルージュのパンツがあったけど幻かな。


p.s.CGCの前にSHOWAカップの見学にも行きましたが

取り立てて書くことないのでコレでお終い。

■総括
あれ?走ったの笹森だけじゃね?ってツッコミは受け付けない!!

2016サイクルロードレースin由利本荘

今年でえーっと、、、4回目?になります

サイクルロードレースin由利本荘に参加してきましたよー

ここ2年ぐらい『来年はビギナーに出る!』と言っていますが

ビギナーの3周は少ないってのと、そもそもビギナーでもなくなってきたので

今年も懲りずにノービスクラスに参加です。

大会前日、家で晩ご飯を食べたら出発。

9時半くらいに駐車場になっている道の駅にしめに到着。

真っ暗な中、私に気がついてくれたtunoPさんに声をかけられ

あれよあれよと居酒屋ハイエースに(*´∇`*)

岩手県勢の中に、秋田一口下手な私がひとり。

あのショップの自己規制な話や、あっちのショップの自己規制な話など

なんだかとんでもない話を聞いた気がするが、酔って覚えていません(って事にしておこう)

場所取りを華麗にこなし就寝。


大会当日、思いの外早く5:20起床

目の前に「にしめ湯っ娘ランド」があるので入りに行く

朝風呂気持ちいいぜ・・・薬草風呂にも入っておくか・・・

oh...熱い...めっちゃヒリヒリする...ナニかは内緒

そうこうしてるとCGメンバーも会場入りしてくる

まとまって駐められると、やっぱり良いもんです。

D造さんと試走へ。

今年は去年とは逆回りになりましたが、なんだかずっと登ってる感じ。

同じ分だけ下ってるんだろうけど、あまり感じないなぁ

試走終了。開会式。

栗村さんとはづきちゃんのナレーション聞くために本部前に固定カメラもセット

ドローンも準備してた
9debf58a.jpg


ミディアムスタート
68668f55.jpg


最終周で落車があったみたい。

心配しながら待ってるとトラックで運ばれてくるyamさん!Σ(゚д゚lll)

まだ動けない選手もいるみたい。怖いぜクリテリウム!!

駐車場に戻ってアップ開始
e9fc011b.jpg

10分で終了。


ビギナーとレディースがスタート
4e3d22e0.jpg

kkさんが3位入賞!1位の人速すぎワロタw

ノービススタート前

明らかに私のバイクが話題になっている。

栗村さん「サガンモデルのバイク乗っている方居ましたね」

学生達「すげーLightweightのホイールだ」

私 『・・・(本当にごめんなさい)』

D造さん 「・・・(ネタバレしてーー!)」


スタート!

『(きっとくまおさんがカメラを構えて待っているハズだ!そこまでは頑張ろう!!)』

第一カーブ

『イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!』
ac0115c4.jpg


7de414c4.jpg

第一コーナーを2位で通過

その後メイン集団に入ってみますが、じわりと離れて

どんどん少数の集団となり

最終的には一人旅

途中、コースを間違えて脇道に逸れちゃったり
(一人旅なので犠牲者無し)

ヘロヘロとゴール


さっ!エキスパートの応援だ!

ノービスも走ったD造さんがエキスパとのダブルエントリー!!
a391d212.jpg

すげーぜD造さん。僕にはとても出来ない。

スタート
4e0249dd.jpg


ゴール
54ee21a4.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

そそくさと表彰式&抽選会
f6c9a62c.jpg


カーボンボトルケージが当たりましたが、学生に譲ってきました。

CGメンバーがとにかく抽選会に当たる当たる!

最終的に折りたたみ自転車をSさんがもらって終了。

いくらか写真を撮りましたのでこちらからどうぞ
googleフォトアルバム

■総括
なんと言われようと来年はビギナーだっ!!

夏油高原ヒルクライム2016その2-ヒルクライムの日-

前日のタイムトライアルの日を終え

夜は散々飲んで食って迎えたヒルクライム当日

前日に試走にも行って、斜度が分かり余裕だったので気が楽。

4時半起床。

うーん、今日も風が強いぜ。

駐車場もどんどん人が集まってくる。

軽く飯を食べたらアップ。

ローラー5分くらい回してスグ飽きる。

談笑しながら一切緊張感なく過ぎていく。
2766db42.jpg

程なくして招集時間。7時招集ですから。

最後スタートだと聞いていたら、最初の方だった。(抜かれまくるなこりゃ)
a586b14c.jpg

おーすごい人だー。840人だったかな。

今年は岩手国体があるって事で色々気合いが入っているらしい。

挨拶「今日は1人1人が国体選手だと思って頑張って下さい!」

素晴らしい挨拶だなぁっと思っているとアッと言う間にスタート。

スタートから登っているので越される越される!

スタート直後なのに速度差ありすぎて笑えてくる

遅くて邪魔になっちゃってすみません。(^▽^;)

長い長い平坦が終わりにさしかかろうとした時

「まさとMoさん頑張ってー」

!?女子の声だ!!

すぐ後から、抜き去っていくのはK子chan!

K子「まさとMoさん頑張ってー」

K子「まさとMoさん頑張ってー」(脳内リピート)

私『おっ、おう!

違う!!違うんだ!!こんなに会話の弾まない男じゃないんだ!!(デジャブ)

記録に残ろうとしている者と、記憶に残ろうとしている者の違いなんだ!

まぁあまりの速度差に会話どころじゃなかったですけど。

女子からの熱い声援(?)を受け火が付いた私
e6dc6aa9.jpg

うおおおおおおぉぉぉぉぉ!

136c1903.jpg

うおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!

1b4cc60a.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぉぉぉぉ!!

616f3d9a.jpg

スイカアアアアアァァァァァ

動画ああぁぁぁぁぁぁ


標高も低いですし、そんな下りも長くないので荷物預けてなかったら

ゴール後雨降ってきた。私は待ち時間そんなに多くないので余裕。

同じ参加費でトップ選手の倍は苦しめるのでコスパがいい

下山

そりゃもう安全第一で下ります(本当ですよ?)

いやー最後の最後で汚れちゃった。
e32d7c62.jpg

(; ̄ー ̄)...ン?

くまお様より借りてたリアカメラがない!

ゴール時にはあったんだ。録画停止させたし。下山時だ。

とりあえず本部に行ってみる。

「あります」『よかったーーー!!』

危なく捜索にいかなちゃいけない所だった。

届けてくれたのは中学生。ありがとう!!(゜´Д`゜)

あとは、抽選会を楽しみにしてたら抽選会なかった。

風呂にも入らず帰る。

帰る途中で気がついた。私を鼓舞してくれたK子chanと話していない!

あと、A谷さんと一緒に登ってないって事が心残り。

なに朝まで1人で飲んでんねん!!(*`Д´*)誘って下さい!!

帰りは高速使ってバビューンっと。

洗車するよー
e94d08b4.jpg

Heavyweightはほぼ1年ぶりの実走。

来年のチームTTも楽しみ(*゜▽゜)ノ

■総括
チームTTは奥が深い

夏油高原ヒルクライム2016その1-タイムトライアルの日-

参加した人方の話を聞くと実に楽しそうで

羨ましく思っていた『きたかみ夏油高原ヒルクライム』へ行って参りました。

最大の目的はチームタイムトライアル

3から5人が1チームで走るという
69465939.jpg

イメージはこんな感じ。カッコイイ!

直前までメンバーが定まりませんでしたが

コルノからは3チームがエントリー(A5人、B4人、C4人)

大会前日の金曜日の夜

風呂に入り、飯を食い出発。

高速代節約のためほぼ下道を走り22時半到着
04940370.jpg

まとまって駐めれるよう場所取りもして就寝

タイムトライアル当日
朝飯食いながら誰か来ないか待っているとkazuさん到着

kazuさん「ヒルクライムの試走に行こうか」
私『はい!お供します!(えー朝から登るのー)』

スタート地点にコースプロフィール
距離18.1km 18.1km 18.1km 18.1km!?
長くね!?大きな不安を抱えながらスタート

平坦部分なげぇぇぇ!斜度そんなにキツくねぇぇぇぇ!下りちょいちょいあるぅぅ!
f60d4354.jpg

↑全くその通りですなぁHAHAHA(⌒∇⌒)

1714a3fe.jpg

世界に私しか居ないんじゃないかと錯覚するような静かな世界
(kazuさん?とうの昔に見えないよ)

美女の応援
52c672ff.jpg


わりとサクッとスキー場手前まで着いちゃった(本ゴール1km手前で通行止め)
7c675eaa.jpg

下るー

素晴らしきかなキャンピングカー
d24301e3.jpg

駐車場もチームでまとまったので賑やか(*´∇`*)

TTコースも試走に行きますよー
68b2fe53.jpg

アサヒナコーナー

なんやかんやで、個人タイムトライアルの時間

くまおさんにリアカメラ借りて後方映像も撮ってみた。

20秒おきスタートで3人に抜かれた時点でお察し下さい( ̄Д ̄;;

個人TTが終わったら、チームTTまでのんびり過ごす
ea13f125.jpg


e14a09b9.jpg


13b3c7cd.jpg


ae2fadc5.jpg

Aチームの準備が整いました。

しかし、その後

会場に響き渡る電子音

マイクのハウリングかと思っていたら一部でアタフタしてる
5d935685.jpg


鳴り止まない電子音
8a2571d1.jpg

くまおさん「他のDi2から電源を~」なるほど分からん。

ecb581a3.jpg

いってらしゃい!

ad2188aa.jpg

Bチーム。前日にメンバーが1人増え4人に。

そして我らがCチーム
6d3a5dc1.jpg


作戦は一番遅い(であろう)A谷さんが心地良いペースを作って

それで住宅地(2.5kmくらい)までは一緒に行こうと言う作戦。

つまり、前半はゆっくりTTTの雰囲気を楽しむと。

スタート
3042792c.jpg


最初はゆっくr・・・はえぇぇぇぇ!

マジか!?A谷さん!?平地ならこんなに速いのか!?

しかし、数秒後にはアッと言う間に切れていったA谷さん
3c007c8a.jpg


その後は3人で進みます。もう誰も切れてはいけない。

詳しくは動画があるのでどうぞ。


最大の目標でありましたチームTTも無事終わり片付け
009d67ec.jpg


表彰式&ウェルカムパーチー&餅まき
e73aecd1.jpg


車中泊組4人で風呂
3a880c1e.jpg


風呂の後は飲む!

北上の街中で宿泊組も合流して7人で呑む!

明日はヒルクライムがあるので程ほど(?)に飲む!

瓶ビール何本開けたんだ?とにかく程ほどに呑む!!

明日は早い、寝る!

キャンピングカーは快適だZE★

後半戦-ヒルクライム-へ続く

岩木山ヒルクライム2016-私は走らんよ-

初めて参加したのは2年前

雨風に打たれながら、『寝るな!寝たら死ぬぞ!!』っとよくある

決まり文句をリアルに体験しながら登った岩木山


去年は悪天候で中止


下界でも寒い。山頂はもっと寒いって事で大会中止

コーヒーとココアを配って終わりとしてくれた岩木山

今年は走る気がなかったのでエントリーもしておらず

しかし、大会当日が近づいてくると何かしたくなってくるわけです。

週間天気予報を見ると、下界で20℃雨か曇りみたい。

『こりゃ、山頂はすごく寒そうだぞ』っと言う事でサポートに行く事に。

そんなこんなで大会当日、晴れるかな?

ざんねーん!雨でーーーす!!(・∀・)

さっすが岩木山。一筋縄ではいきません。

当日サポートカーの申し込み(1000円)をして
6b41494e.jpg

8合目まで車で行きますよー

うねうねうねうねうねうねうねうね・・・(ココ登ったのか俺スゲー)

8合目到着。雨!暴風!爆風!突風!!!
1423ee81.jpg


さー準備準備。風強えぇぇぇぇぇぇー
e3f15cf0.jpg

素晴らしい!(自画自賛)











・・・数分後














31bb4e59.jpg

突風→テーブル吹っ飛ぶ→鍋吹っ飛ぶ→ポスターに火が燃え移る→泣

しかし、私は諦めない!スープはコンソメ入れる前だったし

キャンピングカーの中にだってコンロはあるんだ!

いそいそと再び準備開始。

ゴール前になんとか完成(*´∇`*)

あとはゴールしてくるのを出迎え・・・る気にならない!

外に出たときには何人かゴールしてました( ̄Д ̄;;
6e8def1c.jpg


16e26901.jpg

いやー寒そうですなぁ

私の凄いところはコンソメスープの写真が一枚もないこと

まぁ仕方ない。ブログの為にサポートした訳じゃないし。本当ほんと。

1b4d3508.jpg

着々とゴールしてきます。

このサポートカーの最大の難点は人が集まる場所と反対側にあること

スープ半分くらい余っちゃったZE★

なんやかんやで下山。走って下った人は数人かな。

自走で下山禁止令がでたとかなんとか。

今日は子供を連れてきたので(←今さら発表)

表彰式とか見てられないから、ロマントピアそうまに行く事に。

風呂入ってレストランで昼飯食べて

外でゴーカート
3d741c5f.jpg

意外とピーキーで超楽しい!2人乗りは4歳から乗れます。

0350586f.jpg

ちょっと遊んで

8b6b73e1.jpg

いつも昼寝なんてしないのに、5時起きだったのでさすがに寝ちゃった。

完走された方も完走できなかった方もお疲れ様でした。

来年は走るかな?どうかな??


■総括
サポートも意外と楽しい(*´∇`*)

2015 CORNO GRANDE CUP

今年も


この季節が


やってきた!!

続きを読む
プロフィール

まさとMo

秋田県大館市で2013年6月からロードバイクをはじめ、みるみる体重が減る予定が未だ変わらず100kg超!平地でも遅いが、坂道はビックリするくらい遅い!それでも頑張る巨漢ローディー

amazon
最新コメント
アーカイブ
記事検索
楽天ランキング