土曜日

コルノ鹿角支部新年会(不参加)が開催された日

TSUTAYAに行って本見てたら、偶然にも鹿角のS香さんに遭遇。

っと、その前に気になる雑誌を発見し衝動買い


オークリーのLEDライトがおまけでついてくる雑誌!?

値段は750円。

普通にLEDライト買ってもそれぐらいいくよーな?

私、ちょうどクワガタ採集用に眩しすぎないライトを探していたところ

『(おまけで付いてくるレベルならそんなに明るくないだろ)』

っと思い、購入

P1100251
おぉ!本当にOAKLEYのマークが!

大きさ比較
P1100252
近くにあった鉛筆で・・・

細い!短い!軽い!!

電池カバーにグリス付けると幸せになれます(⌒∇⌒)

明るさは単三電池1本だと思えば必要充分

クワガタ採集用にと思ったけど

ヘルメットに付けてもいいんじゃないかしら。

本読んでたら、高級トースターが欲しくなりました。

■総括
ブログ引っ越したら検索から来てくれる人増えて嬉しい(*´∇`*)

追記
beLegend南国パイン味にクエン酸入れると美味しい&疲労回復効果がっ!

houさん、調査報告ありがとございます!